慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夏スク、週スク、夜スク、気になります

きょうは暑かったですね。でも、夏スクのころはあと10℃くらい高くなるんですか……

f:id:cotocoto-tottocoto:20180422001153j:plain

(雲一つない、青空でした)

 

さて、夏スクに続いて、夜スクと週スクの履修要綱もkcc-channelで見られるようになりましたね。まだ、ちょっと目を通しただけで、じっくりとは見てないんですけど、気になる科目がいろいろあります。

けど、今年は、卒論もやらないといけないので、あんまり無理しないほうがいいんじゃないかとか考えてしまいます。

まだ、申し込み締め切りまでは少し時間があるので、じっくりと履修要綱を読んでみます。(夜スクの「総合講座」は、ちょっと気になってます!)

 

ほかの人のブログを見てると、みなさん、Eスク進んでますね!私はまだ、音声と映像をチェックしただけ。。。

今年は1科目だけなんですけど、2週分(6回分)ためると、かなりきつくなりそうなので、あしたは必ず1回目だけでも視聴しようと思います。

(まだ、1回目のレポート課題は出てないみたいなのが、少し安心材料です)

 

最近ちょっと話題になってたんですけど、おひとり様バナナ会開催してみました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180422000958j:plain

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ