慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

久しぶりの再レポート帰還

周りの方がEスクの視聴を始めてて、ちょっと焦ってきてます。仕事終わって、帰ってくるのが遅いので、なかなかまとまった時間が取れないんですよね。(って、言いわけだけはうまくなりました)

去年はEスク受けてなかったので、kcc-trackの仕組みとかあんまりわかってなかったんですけど、とりあえず、動画の再生の仕方とかはわかりました。(1.5倍速とかもできそうな気がするんですけどね…)

 

きょうは、手形法の再レポートが返ってきました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180419234721j:plain

合格!よかった。

1回目のレポートは、試験を受けられるようにするために締め切り直前に突貫で作り上げた感じで、採点の先生にホントに申し訳ないできだったんです。

再レポートは、いちおうまじめに書きました。最初からこういう風にちゃんとやっておけばよかったんですけどね。

 

科目試験は、1月の試験で合格しているので2単位増えました。

これで、総取得単位が145単位(卒論以外の卒業要件は満たしているはず?)、次の目標は、150単位です。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ