慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

英語、はじめます

4月は、なぜか英語を勉強したくなる季節。

(いままで、なんども挫折してるんですけどね)

 

でも、やっぱり始めてみようと思います。

 

ちょうど、今年は、NHKのラジオ英会話の先生も代わったらしくて、高校英文法をけっこう取り上げるんだそうです。

それに、いまは、決まった時間の放送だけではなくて、ネットでいつでも放送と同じ内容を聞けるようになってるということなので、空き時間を使って、チャレンジしてみます。

とりあえず、1週目の3回目まで聴いてみました。

 

そろそろちゃんと英語勉強しないと!って思う今日この頃です。

(試験のあと、おともだちと反省会してるときも、英語の話になったんですよね…)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ