慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

試験おわって、レポート返る

科目試験が終わって、のんびりモードに入ろうかと思ってたら、レポートが返ってきてました。厚さで、フランス語の再レポートってわかってしまいます。さっそく開けてみると、、、

  

f:id:cotocoto-tottocoto:20180410001122j:plain

 

合格!

2016年課題だったので、不合格だと新しい課題でやり直さないといけないとこだったから、ほんとによかったです。

和訳問題も、「わかりやすい日本語になっています」と講評をもらいました。

 

どうしよう、7月試験受けてみようか、、、いや、まだまだ無理かな。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ