慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

4月科目試験、攻略方法決定!(一点豪華主義ともいう)

ことしの慶應通信の合否通知が始まってるみたいですね。

合格された方、おめでとうございます!

テキストが早く届かないかなって、待ちわびてるところかもしれませんね。

けど、これがけっこう待たされたりするんです。。。4月10日くらいか、早くて、来週の週末(7・8日)くらいかな、って思っとくと、そんなに不安にならないで待ってられるかもしれません。(けど、待ち遠しんですよね~)

 

さて、自分のことはどうかというと、科目試験まであと1週間しかありません。。。

どうしましょう。。。専門科目を4科目も申し込んであるのに。。。

 

ということで、戦略を立てないと!

これからの予定を考えると、詰まってるのはA群だけなので、A群の「国際私法」を重点的に対策することにします。(A群は、次回以降に「労働法」を受ける予定)

ほかの科目は、いちおう受験はするけど、7月以降に本気出すことにします。

(といいつつ、週末は土日とも出かけてたりするんですよね…)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ