慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

試験直前、レポート返る

試験まで、あと10日。というタイミングで、レポートが1つ返ってきました。

さっそく開けてみると、、、

f:id:cotocoto-tottocoto:20180328222231j:plain

新・経済法でした。結果は、不合格!

とほほほ。。。

 

このレポート、書いてるときにちょっともやもやした感じだったんですよね。ほんとに、こんな感じでいいのかな?、っていう。

 

講評を読むと、そういう点にもっと着目したらよかったのね!、とか、いろいろ的確な指摘を書いてくださいました。

しっかりと、再レポートに取りかかりたいと思います(試験、終わったらね)。

 

ところで、採点してくださった先生が、まさかこの先生が!、っていう意外な先生でした。(びっくり)

 

この「経済法」、来週末に科目試験を受けるので、しっかり勉強して、リベンジしたいところですね。(週末から試験勉強、がんばります!)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ