慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

あと2週間……きってる

きょうの東京地方、だいぶあたたかくなりましたね。昼間はコートなしで出かけてたんですけど、もう半そでのTシャツ1枚の人も歩いてました!

 

(桜も鑑賞)

f:id:cotocoto-tottocoto:20180325205337j:plain

 

昨日は三田キャンパスへ行ってました。

中国政治をご専門にされている先生の講師派遣です。

 

会場では、卒論真っ最中の学友や、試験と卒論のダブル試練絶賛中の学友や、大勢の方とお会いしてだいぶパワーを分けてもらった感じです。

 

科目試験まで、あと2週間きってしまったけど、ぎりぎりまでがんばりましょう!

 

psきのう、おともだちにある科目のテキスト見せてもらったんですが、あれは難しすぎな気がします。私には、たぶん無理。。。(しかも、分厚い)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ