慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

誰か試してみる?

勉強してないので、ちょっと雑談です。

 

レポート課題は、2年間の有効期限があって、2016年課題は、2018年3月31日までに提出しないといけません(消印有効)。

 

それとは別に、2018年4月に配本される科目は、2018年4月1日より前に事務局に届くと、配本前の不備で戻ってきてしまいます。

 

だとすると、2018年4月に配本される科目のレポートを2016年課題で書いて、3月31日に郵便局に出して(3月31日の消印)、4月1日以降に事務局に届くようにすれば、受け付けてもらえるんでしょうかね?

 

だれか試してみる人はいないかしら??

 

(不合格になると、違う課題で書かないといけなくなるんで、リスクありなんですけどね)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ