慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

試験勉強、、、。

科目試験まで、あと4週間ですね。

なんですが、ぜんぜん進んでません。

 

そういうときは、とりあえず形作りから。

短い時間だけど、メディアセンターには行ってみました。

(だからって、試験勉強はやらなかったんですけどね)

 

ということで、1月の試験で合格してる「手形法」の再レポートを仕上げました。

1回目は、11月の締め切りのときに、ほんとに突貫で書いたんですが、やっぱりダメダメでしたね。もういちど、構成から考え直して、なんとか形になりました。

最初から、これくらいちゃんとやっておけばいいんですけどね。

(いえ、まだごうかくしたわけではないんですけど)

 

さて、次は何しよう。やっぱり、あれかなあ。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ