慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

再レポに取りかかる

きょうは、良いお天気でした。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20180304010018j:plain

 

朝から三田のメディアセンターにこもって、「手形法」の再レポートにとりかかってました。といっても、完成はまだまだです。初回のレポートがだいぶダメダメだったのでね。。。

 

「手形法」が終わったら、つぎにもう一つやんないといけないことがあるんだけど、こっちがちょっと大変。1回リセットして、最初からやり直そうかなって、ちょっと思ったり、、、うーん。

 

まずは、あしたも「手形法」をやって、できるだけ完成に近づけよう。その次のことは、それから考えることにしよっと。

 

(3月に入ったら、試験勉強始めるはずだったんだけど…)

 

先週、締め切りぎりぎりで出した「経済法」と「国際私法」のレポート、今日も送り返されてきてないってことは、とりあえず受理はしてもらえたのかな?

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ