慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

レポート、完成

昨日のカーリング女子も、最後までひとときも目を離せない展開でしたね。

最後は、思わず泣きそうでした。

 

さて、そんな感動の余韻に浸りながら、レポートも完成しました。

「国際私法」です。

これまた、だいぶんマイナーな科目のようで、ちょっと検索してみたんですが、レポート出した、とか、試験受けた、といった話題がぜんぜん見つかりません。

まったく情報はないですけど、当たって砕けてみます。

しかも、2016年課題で提出です。

じつは、16年も17年も課題はいっしょなんだけど、16年は「ワープロ可」、17年は「手書きのみ」なのです。

不合格になったら、しょうがないので手書きします。

 

いちおう試験のこととか調べてみたんですが、法学部ではめずらしく「持ち込み不可」の科目でした。うーん、もうちょっと調べてからレポートに取りかかればよかった。。。ま、しょうがないか。

 

でも、ちょっと不安なんですよね。

締め切りの前の日にレポートが完成するなんて。なんか、とんでもない間違いとかしてるんじゃないかって。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ