慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

レポート返却、早すぎない?

夜中の科目試験の結果で卒業要件充足して、きょうは浮かれ気分で仕事から帰ってきたら、郵便受けにレポートが入ってました。いま出してるのは、先週送ったばかりの「破産法」だけなんだけど、もしかして不備で返ってきた?

と不安になりながら、さっそく開けてみると、

f:id:cotocoto-tottocoto:20180223225844j:plain

なんと、合格でした!!

事務局の日付印を見ると、10日もかかってません。たぶん、私の出したレポートの中で、最短での返却です。

 

破産法は、法学部甲類の科目の中では数少ない「手書き科目」だったので、この合格はかなりうれしいですね。

おまけに、テーマがはっきりしているという理由で16年課題を選択してたので、再レポになったら、期限切れの心配もあったんですよね。ほんと、よかったです。

 

いくつか指摘事項があったのと、「旧法にひきずられすぎ」とのコメントもあって、なんとかぎりぎりの合格のようでした。

 

これで、4月は、2科目は受験できることになります。

けど、あと1科目はレポート出せるように、あしたはメディアセンターにこもってみようかな。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ