慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

科目試験の結果が出ました

きのう2月22日は、ねこの日だったんですが、ねこねこ55はなかったんですよね、、、って、たわごとは置いといて。。。

 

科目試験の結果が発表になりましたね。こんな感じになりました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180223001849p:plain

なんか、Dって科目がありますが、まあ、あんまり深く考えないことにしましょう。

 

ということで、専門科目は、3科目とも合格!

しかも、手形法と親族法は、とっても良い評価をいただけました。

 

手形法は、まだレポートが合格してないので、単位としては、親族法と会社法の2科目分で5単位取得です。

 

前回10月の試験で残り1単位になってたんですが、これで、卒業要件単位は120単位。ということで、卒論以外の単位がそろいました!!

 

あ!浮かれてばかりではいけないんでした。

新しくレポート書かないと、4月の試験、受けられる科目が。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ