慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

もう一度テキストを読み直すことにしよう

小平さんも、素晴らしかったですね!

プレッシャーある中で、きちんと結果を出すって、きっとこれまでの地道な練習があってのことなんでしょうね。

 

さて、きょうは朝から北区の中央図書館へこもってレポートです。

といっても、1文書いては消し、また1文書いては消し、てな感じで、ほとんど進みません。なんか、テキストをながめてても、頭に入ってこない感じなんですよね。

なんとなく原因はわかってはいるんだけど。。。きっと、まだテキストの読み込みが足りないんだと思います。

締め切りまで1週間あるし、もう一度、しっかりテキストを読み直すところから始めてみます。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ