慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

まだまだ1週間以上ある!

羽生さんも、宇野さんも、ほんとに素晴らしかったですね!

羽生さんは、足はまだ完治してなくて、痛み止めをうって、滑ってるんじゃないかとか、はらはらどきどきだったんですが、そんなことはぜんぜん感じさせない、ほんとに素晴らしいスケーティングでした。

宇野さんも、1位も狙えるショートの結果で、緊張もあったと思うんですけど、ほんとに素晴らしかったですね。

 

さて、そんな素晴らしい演技に後押しされて、私のレポートもだいぶ進みました、となればいいんですが、そうはうまくいかないものです。

まだ、1週間とちょっとありますから、あしたから、まだまだ頑張ってみますよ!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ