慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

やっと出しました

卒論指導調査票、やっと出しました。

進捗がなさ過ぎて、あんまりにも書くことがないから、今回はあきらめようか、って思ったりもしたんですけど、できてないことはできてない、って正直に書いて、これから頑張ります!宣言にしてみました。

これから、5月までに挽回できるように頑張ります。

 

次の試験まで、もう8週間をきってますね。

専門科目は、4科目受けたいと思ってるんですけど、もう1科目あたりの学習時間は2週間ないってことなんですね。ちょっとはあせらないといけないんだけど。。。

とりあえず、レポートを1つ出しました。「破産法」です。

だいぶマイナーな科目なのか、ほかの人のブログとか調べてみたんですけど、10年くらい前に数人、数年前に2人、くらいしか見つかりませんでした。

手書きレポートなので、合格したい!、っていうのが正直なところなんですが、どうなるでしょう。。。

 

そうはいっても、あしたもカーリング見なきゃ!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ