慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

Eスクと放送英語

調査票は、やっぱり進んでない、、、。

ということで、別の話題へ。

 

Eスクと放送英語、今年は、Eスクだけ申し込みました、2科目。

1つは抽選ありで、もう1つのほうは、抽選なし。

キャンセルはしないつもりなので、当たったら2科目受講、外れたら1科目受講になります。

 

放送英語は、興味はあるけど、1年通して聴き続けるのは、やっぱり難しそうな気がする。ということで、今年は見送ります。

 

さてと、調査票。出さないわけにはいかないので、あと1日がんばってみます。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ