慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

最悪の場合……

1月の科目試験は20日・21日、4月が7日・8日、で、7月はまた、7日・8日。

なんとなく、4月を14日・15日にしたほうが、等間隔になってバランスがいい気はするんだけど、放送授業との兼ね合いで、どうしても4月は、13日・14日より前に持ってこないといけないんでしょうね。まあ、しょうがないですね。

 

4月の科目試験、いまのところ、B群の放送授業と、D群の民事訴訟法をうけられるんだけど、最悪の場合、1月の試験で受けた専門科目、会社法・親族法・手形法が、ぜんぶ受かってしまう、なんてとんでもないことになると、その2科目だけしか受けられなくなってしまいます。。。

ということで、新しいレポートを書こうと思うんだけど、うーん、何書こう?

 

法律科目だと、あと残ってるのは、労働法(失効してしまった)、経済法、破産法。いっそのこと、金融論とかにしてみようか(F群あいてるし)。

とりあえず、こんどの週末にメディアセンターにこもってどの科目にするかいろいろ文献を調べてみよっと。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ