慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

ことしもおしまい

昨日のうちに、水回りの掃除も終わったし、開かずの間も整理してたくさんのものを捨てることにしたし、年末の大掃除はだいたいできた、ことにしました。

 

今年を振り返ってみると、仕事はまあまあ。良くも悪くもない、ってよりは、大きな波もなく真ん中よりはちょっといい感じ、くらいでした。

慶應通信は、悪くはないけど…な感じ。単位取得は進んだけど、卒業要件をみたすところまでは行けなかったし。。。卒論指導が始まったので、全体的にはまあまあでした。

私的なところでは、健康面に不安が。。。年齢的なところがあるので、これからも気をつけないと。

通信は3年目なんですが、今年初めてお会いできた同期の方もいらして、がんばっている様子をみると、自分ももっともっと頑張らないと、と刺激をいただきました。そうはいっても人間関係はまだまだ悩みがつきません。

 

ことしも、たくさんの学友に助けていただいたり、励ましてもらったり、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ことしもあとちょっと。

新年も良い1年でありますように。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ