慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

その後の再レポ量産機2号

かえってきた

この前の締め切りのときに、突貫で2つレポートを出していたんですが、そのうちの1個が返ってきました。封筒の薄さで、「親族法」ってことがわかります^^

透けて見える講評欄には、赤いワープロ文字でぎっしりと何か書いてあります。そおっと開けてみると、

f:id:cotocoto-tottocoto:20171215222837j:plain

合格!

よかった。

 

けど、だいぶあわてて提出したみたいで、

f:id:cotocoto-tottocoto:20171215223041j:plain

レポート提出票を、2部かさねて貼り付けてました。。。

不備にならなくて、ほんとによかったです。

(ないよりは、まし、ってことなのかなあ)

 

勝負の週末

もう、夜スクの最後の試験まで、あと中2日になってしまいました。。。

あしたは、三田のメディアセンターにこもって、月曜の民事訴訟法を復習しようかな。

日曜はメディアセンターが休みなので、都立図書館でも行くかなあ。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ