慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夜スク水曜日(10回目)

んんん

きのうの「衝撃的な出来事」のあとの初めての夜スクでした。

やっぱり、苦しかったね。1時間半ってのは、きついねえ。

水曜の民法の夜スクは、毎回80~90分以上遅れてやってくる年配の方がいるんですけど、私も真似しようかと思ったくらいです(笑)

なんてね、わたしは、ちゃんと授業の内容を理解したいので、最初から最後まで頑張りますよ。

 

忘れてた

10月の試験が終わってから、放送フランス語のこと、すっかり忘れてました。きょう、思い出させてもらいました。そろそろ聞かないとね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ