慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク月曜日(10回目)とか

きょうの午前中、衝撃的な出来事があって、一日ゆううつな感じでした。

あしたには、案外よくなればいいな。

 

科目試験

申し込みました、1月の試験。4科目です。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171205220700p:plain

手形法、親族法、会社法の法律科目3つは、きちんと勉強して合格を目指します。

(前回の会社法は勉強ゼロで問題を見てくるだけだったのでね)

 

いよいよ

月曜夜スク、民事訴訟法は10回目。ついにアイツが出てきました。「既判力」です。

なかなかに、パワーがあって、攻撃するのが難しいのですが、今週と来週の2回でやっつけようということになってます。

まだまだ、復習が3分の1のとこまでしか来てないのに、もうボスキャラ登場です!

はああ、、、。早く復習を「現在」まで追いつかせないと。

授業はあと1回、そしたら、次の週はもう試験だあー!!

  

 f:id:cotocoto-tottocoto:20171205220035j:plain

(ちょっと変わったアングルから)

緑がかって見えるのは、iphoneのしわざみたいです

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ