慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク月曜日(9回目)とか

科目試験

申し込みが始まりましたね。あと、何日かするとニューズレターが送られてくると思うので、試験後の講演の内容を見てから、どこで受けれるか考えて、申し込みすることにしよう。

といっても、たぶん大阪では受けないと思うけどね。。。

 

民事訴訟法、夜スク

9回目になりました。今回と次回は、証拠調べです。さいきん、少し仕事が忙しくてぜんぜん復習してなかったので、難しいわけではないと思うんだけど、なかなか頭に入ってきません。

そろそろ、本気で復習始めないと。。。

授業は、あと2回。

レポート課題で勉強した範囲って、やっぱりとっても狭い範囲なんですよね。夜スクでは、時間の関係で取り上げない項目もあると思うので、科目としては、ほんとは盛りだくさんの内容です。つぎ、科目試験受けるときは、ちょっと気合い入れて勉強しないと。。。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171128223412j:plain

(夜スクの日に撮ったわけじゃないけど、少し前に都内某所に出かけたときに撮ったもの)

もう、あちらこちら、イルミネーションの時期ですね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ