慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

科目試験結果発表、なんですが…

ついに

出ましたね。10月の試験結果。

こんな感じになりました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171124231000p:plain

うーん、なんか、バラエティーに乏しい感じですね。。。

もっといろんな種類の文字があれば楽しいんでしょうけど。

なんてね^^

 

刑事訴訟法は、7月の???、な感じではなくて、とっても基本的な問題だったんですが、あまりにも基本すぎて復習をサボってたところでした。どうも、2回目の受験ということで、だいぶおまけしてもらったみたいです。

スクーリングでお目にかかってましたが、テキスト科目では、初めての”S”です。

 

保険法・海商法は、こちらもとっても基本的なラッキー問題ではあったんですが、あんまり手ごたえはありませんでした。こちらも2回目受験ということで、大目に見てもらえたのかな?

 

民事訴訟法は、やっぱり準備不足でしたね。来年、リベンジします。

会社法は、問題を見に行っただけなので、これは想定通りでした。

 

そんなわけで、2科目合格、7単位いただけました。

これで、卒業要件的には、115単位。

ついに、あと、1単位、になりました。

 

となると、あれの出番です。もちろん、1単位科目「親族法」です。

月曜までにレポート書いて、1月は卒業要件充足を目指します!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ