慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク水曜日(6回目)とか

放送フランス語のレポート

10月31日がレポートの締め切りでした。

ニューズレターの8月号を見たときは、なんだ、テキストの文章そのまんまだから、放送聞けばできるよね、って思ってたんだけど、甘かった。

なんか、(内容は書けないけど)想像をはるかに超えて難しいんですけど。。。

しょうがないので、なんとなくこんな感じかなってところを書いてみました。

(こんなところで「オリジナリティー」を出さなくても……)

いちおう、月曜の夜スクに向かうときにポストに入れてきたけど、どうなるんでしょうねえ。やっぱり、あきらめたほうがいいのかしらねえ。。。。。。

 

スク水

民法は今日が折り返しの6回目。2人の先生で担当されているので、前半の先生は今回が最終回です。

試験については、あんまり話はしてくだされないんですが、前回と今回の途中でだいぶヒントを出してくださっていました。

なんとか試験までにはちゃんと復習したいですね。

 

ハーゲンダッツ

きょうは、シンプルにチーズベリークッキーです。

これ、期間限定ってわけじゃなかったんですね!

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171102001133j:plain

(レポート出したわけではないんだけど、きょうは食べないといけない気がするので^^;)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ