慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

秋の夜長だけど勉強進まず

これからどうしよう

試験が終わって数日、夜スクに2回行っただけで、通信の勉強はずっとさぼってます。。。

次の試験に向けて、レポートどうしようか、って考えてみたんですが、卒業要件に必要な単位のレポートはもう合格になっているので、急いで書かなくてもいいんですよね。(あとは、試験に合格するだけ)

そうはいっても、なんにもしないのももったいないので、これまであんまり勉強してなかった科目とかにチャレンジしてみようか、なんて考え中です。

いままで国内の法律科目ばっかりだったので、法制史とか外交史とか、あとは政治史なんて科目をやってみようと思います。あと、卒論も。

(そんなこと言ってても、すぐに投げ出しちゃうかもしれないんですけどね)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ