慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク水曜日(4回目)

戻ってきました

先週、先々週とすこし少なめだった気がしたんですが、きょうの夜スクは、また元の人数に戻った感じですね。

やっぱり、試験おわって余裕が出てきたんでしょうか。

水曜の民法のクラス、けっこう皆さん熱心でいらして、一生懸命ノートをとってる方が多いですね。

中には、スマホで大きなシャッター音鳴らして、パシャパシャ撮ってる方もほんの一握りですがいらっしゃるようです。。。しっかり記憶に残ればいいのですけどね。

きょうは、約款の話へ行ったかと思うと、意思表示に戻ってきて、てな具合で、6法をあっちこっち行ったり来たりしていました。

お2人の先生で担当されているので、いまの先生はあと2回だと思うんですが、シラバス通りに進むんでしょうか。

 

東京地方、あしたはまた雨になるみたいです。

体調崩さないようにしないとね。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171018224736j:plain

きょうは、ノーマル。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ