慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夏スク結果、出ました!

発表、ありました

夏スクの結果が、kccに出ましたね。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171011003442p:plain

こんな感じになりました。ちょっと微妙な感じもしますが…

 

Ⅰ期 刑法刑事訴訟法

いちおう、法学部生なので、ここはどうしてもSを取りたいところだったので、よかったです。

 

Ⅱ期 英語学国語学

英語学は、驚きの結果です。ちょっとよすぎる気がするんですが…

やっぱり、先生のやさしさなんでしょうか?

国語学は、必要なキーワードが少し足りなかったりしたので、心配だったんですが、なんとか、よい結果で一安心です。

 

Ⅲ期 英語史・心理学特殊

心理学特殊は、試験終わった後に、もやもや感が残ってたんですが、そのまんまの評価になりました。なんとなく、まだまだ心理学の奥深さを見えてないんだと思います。

英語史は、うーん、もうちょっとできたんじゃないかなあ、ってちょっとだけ思ってます。持ち込み可だったので、あんまり前の日に勉強しなかったのが、そのまま出た感じかもしれません。

 

まとめると、言語学分野では何とかやっていけそうな気がするけど、心理学分野ではまだまだ修行が足りない、そんな感じです。。。

 

これで、125単位になりました。

(テキスト英語を4科目取ってたり、自由科目があるので、卒業要件は108単位)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ