慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

3連休終わってしまう

きょうの進捗

朝起きて、とても良いお天気で、なんとなく、お出かけしたい気分になって、ついつい、出かけてしまいました。。。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171009220537j:plain

地下謎……

 

まあね、夕方までには終わって帰ってくれば、まだまだ勉強する時間はあるよね、って思ってたんですけどね。。。

 

やっぱり、夜までかかりましたとさ。。。

 

さて、そんなわけで、えーっと、どうしましょうね。

 

あ!そうだ、まだ試験当日土曜日の午前中があった!

そこで、刑事訴訟法を勉強して、E群はなにも受けないから、その空き時間で、民事訴訟法を勉強すれば、なんとかなるんじゃない。

 

うん、そうしよう。

 

さ、あしたからは、お仕事がんばりましょう!!

 

はああ、、、。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ