慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

3連休、まだ2日ある!と思うことにしよう

例の画像が出てきて、いよいよ

あと、1週間ですね。

この3連休が、ラストチャンスだったんですが…

やっぱり、あんまり進まないんですよね、とほほ。。。

 

平日は仕事でいっぱいいっぱいなので、勉強に使えるのは、あと2日。

残り少ない時間は、刑事訴訟法にかけようかな。

 

なんとか、1科目だけでも、最後まであきらめずにがんばろう!!

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171007233541j:plain

今日の東京タワー、雲の中に隠れてしまってました。

 

わたしの先行きを暗示しているようです。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ