慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

ことし2回目の在籍確認シール

届きました

在籍確認シールが届きました。

私は学士入学なので、3年目は半年だけ、というわけで2017年の青色シール2枚目が送られてきました。

さっそく、半年前に貼ったばかりのシールをはがし、と思ったら、前の糊がだいぶ残ってしまいました。。。

で、ガムテープで取ろうとしたら、、、ガムテープがカードのほうに残ってしまうという悪循環で、大変な目にあってしまったのでした。とほほ…

 

なんとか、ウエットティッシュとかを駆使して、残った糊をだいたい取ったところで、新しいシールを貼っていきます。

今回は、ちょっと斜交したけど、空気は入らないで、なかなかうまく貼れましたね。

 

これで、図書館で貸し出しの登録できます!

あ、ここからは、また1年ごとの更新になっていきます。

(半年は1回だけ)

 

さて、試験勉強はできてませんが、「期間限定」に負けました。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171005225923j:plain

安納芋です。

もちろん、柔らかくなってからいただいてます^^

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ