慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夏スク、直前になりました

 

気がつくと

だいぶ時間がたってますね。

なんと、あしたはオリエンテーションで、もうあさってから夏スクが始まるんですね。

 

レポート結果

5月に出していた刑事訴訟法のレポートが返ってきました。ブログを見てると、ほかにも返ってきてる方がいらっしゃるので、まとめて採点してるのかもしれませんね。

結果は、合格!

f:id:cotocoto-tottocoto:20170805223458j:plain

17年課題は、4000文字書ける予感がしなかったので、16年課題を選択しました。

引用できる判例が10個くらいはあるので、文字数かせげるし、16年のほうが簡単かもしれません。

 

卒論調査票

えーっと、書いてません。。。

2019年3月の卒業を目標にしてたので、ほんとなら今月出さないといけないんですが……

いろいろあって、ちょっとずらしたほうがいいかなあ、って思い始めてみたり、ってな感じで、だらだら過ごしていたら、けっきょくなんにも進んでいませんでした。

まあ、あせらないことにしてみます。(といいつつ、予備指導だけでも受けてみようかなあ、なんて思ったり)

 

オリエンテーション

あしたは、朝起きられたら、日吉まで行ってみよう。

(日曜なので、二度寝してしまうかも……)

 

それでは、夏スクでよろしくお願いします!