慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

ハーゲンダッツとレポートと

 

きょうも残業、レポートは進みません。。。

 

しょうがないので、会社からの帰りにコンビニでハーゲンダッツを買ってきました。

小瑠璃さんおすすめの「ほうじ茶ラテ」にしようかと思ったんだけど、やっぱりフルーツっぽいのがいいかなあ、ということで、「ストロベリーカスタードタルト」にしました。

 

で、うちに着くと、郵便受けにレポートが。いま、提出中なのは、「会社法」だけです。宛名の下からは、講評欄にぎっしり書かれた赤ペンがかすかに透けて見えています。。

 

部屋にあがって、ハーゲンダッツが柔らかくなるまでの時間で封筒を開けます。

 

で、結果は、、、

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20170516235330j:plain

 

合格!

 

やったね!!

 

でも、問題文の下に、「惜しかった点あり」のコメントが…

 講評欄を見ると、、、

 「全体としてよく書けています。しかし下記が不足しています。」の下に、

 「〇〇の〇〇を説明し、そのうえで、〇〇の位置づけを説明する必要があります。

また、〇〇の〇〇・〇〇としての、……」

ぎっしりとコメントをいただきました。

講評の最後には、

 

要復習

 

と、大きく書いてありました。

どうやら、ぎりぎりの合格だったみたいです……

 

でも、難関科目のうわさがあるので、初回レポートで合格できてよかった!

(あくまでうわさですよ)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村