慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

あがるといいんだけどね

 

きょうは、朝、区の図書館へ本を返しに行ったあと、三田のメディアセンターへ行こうかと思ったんだけど、先週、試験受けたばっかりで、なんか三田はちょっとなあ、って感じになったので、おもいきってSFCまで行ってきました。

 

まだ、学生も少なくて、すいてるかな、って予想してたんですが…

高等部(?)の保護者会、ということで、行きのバスは1本見送らないと乗れないくらいの大盛況でした。

(メディアセンターの中は、がらがらでしたけど)

 

で、SFCなんですが、4月から、食堂は、土曜休業になったそうなんです。

(きょうは、保護者会があるので、特別営業でした)

これからは、お昼を用意していかないといけないですね。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20170415230040j:plain

帰りは、わざわざ日吉までやってきて、串カツを食べてきました。

やる気スイッチ、入るといいんですけど……

 (次のレポートはまだ始まりません)

 

 --------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ